最新情報

【卓球ブログ】丹羽孝希選手をサポートしていきます

いつもご利用いただきありがとうございます。
TACTIVE代表の佐藤です。

このたび、日本代表の丹羽孝希選手と弊社親会社の株式会社スヴェンソンが2016年1月1日より5年間のスポンサー契約を結びました。タクティブでは、丹羽孝希選手の練習環境の提供や、用具試打などのパートナーとして協力をしていきます。また、丹羽選手とTACTIVEコーチ陣との定期的な技術交流、TACTIVEでのイベント実施を予定しております。丹羽孝希選手とのスポンサー契約によって、最新の技術をお客様に提供していくと共に、直接的な交流の場を実現していきます。

【卓球王国記事】
http://world-tt.com/ps_info/ps_report_detail.php?&pg=HEAD&page=BACK&bn=1&rpcdno=1931#1931

11日より開催される全日本選手権におきましては「TACTIVE」のロゴをユニフォームの正面につけて戦います。(1/1時点のユニフォームにはロゴが入っていません)

image

2月には世界卓球選手権、夏にはリオ五輪とビッグイベントが続きます。
日の丸を背負う選手をタクティブでは全面的にバックアップし、卓球界の普及発展に寄与していきたいと考えております。

今後ともTACTIVEをよろしくお願いいたします。

株式会社タクティブ
代表取締役 佐藤 司

ページの上に戻る