体験レッスン予約 会員専用予約ページ

最新情報

【社員インタビュー】佐々木店長、入社からの3年間を振り返る

2019年4月17日

今回は入社4年目を迎えた佐々木コーチに入社から現在までを振り返っていただきました!

佐々木コーチは現在は町田店の店長を務めています。

 

一番スタッフの多い町田店を支えながら、今年度からは新しい挑戦も!

そんな佐々木コーチの初インタビューです!

 

 

 

 

■普段はどんなお仕事をしていますか?

自分自身がレッスンするだけでなく、講習会やイベントの企画をさせていただき、町田店を盛り上げています。

また、店長としてのシフト管理などのお仕事など、店舗運営に関する様々な業務を行っております。

 

 

■仕事で大切にしていること

 

なによりも「楽しむ」ということです。お客様に卓球を楽しんでいただくことは勿論ですが、自分自身も何事も楽しむことを大切にしています。

 

特に仕事柄、接客がメインとなっていますので、自分自身が楽しまなければお客様に楽しんでもらうことはできないと思っているからです。

 

 

■入社からの3年間

 

私は入社2年目から店長をやらせていただいております。

町田店はほかの店舗と比べてもスタッフ数の多い店舗にです。新卒から中途、アルバイト・パートの方など様々なスタッフをまとめて、町田店がより人気になるよう、試行錯誤をする日々です。

そのなかで日々変わりゆく課題に対して1つ1つ解決していくことにやりがいを感じております。

 

また、年々部下が増え、その指導と成長もやりがいの1つとなっております。

 

自分の店舗のスタッフがどうすれば一番活躍できるのか、日々そういったことを考えながらお仕事をさせていただいています。

 

■4年目の目標

 

1人でも多くの方に卓球の楽しさ、魅力を伝えていくことは勿論、1人でも多くの方に「誰かにタクティブの良さを話したくなる」ようなお店作りをしていきたいと思っております。

 

また、新年度で社内体制も変わり、より責任のある立場になっていきます。

自分の店舗だけでなく、会社全体が盛り上がっていけるよう、自分自身も精進していきたいです!

 

 

 

■こんな仲間を募集しています!

卓球を好きな人、何事も全力で取り組むことができる人は大歓迎です!

一緒に頑張りましょう!

ページの上に戻る