体験レッスン予約 会員専用予約ページ

最新情報

【人事部ブログ】タクティブの研修制度をご紹介☆

2019年3月4日

こんにちは!
今回はタクティブで実施されている研修を
一部ご紹介いたします!

 

弊社では、入社いただいた方に活躍いただくために、
以下のステップの研修制度を用意しております。

ビジネスマナーの基礎から、実践的な研修までを行い
即戦力社員となっていただけるよう、人材育成に力を注いでいます!

 

新卒の方がご入社をされたら・・・

 

★スヴェンソン本社研修
スヴェンソンホールディングス全体の新入社員にむけて研修が行われます。
ビジネスマナー研修など社会人としての基礎を学んでいただきます。

★スタートアップ研修
スヴェンソン本社研修を経て、タクティブ独自での研修がスタートします。
店頭業務やレッスン業務についてなど、現場でお客様にサービスを提供する上で必要なスキルを研修していきます。

★OJT研修
実際に店頭に立ち、先輩社員のサポートに入りながら指導を行います。
インストラクター経験がなくても、先輩社員が分かりやすく説明・サポートします。

 

 

その他にもこんな研修があります!

 

★全体ミーティング
スヴェンソンホールディングスでは年に1度、グループ会社全員が集まるミーティングが開催されます。
グループ全体への理念共有や、講話などが行われます。

 

 

★階層別研修
タクティブでは新卒1年目研修、2年目研修、エリアマネージャー研修・・・など階層ごとに研修を実施しています。

 

 

一人一人が自分の特性を活かし、
会社の一員として活躍していただけるよう、
最大限のサポートをしております!

 

タクティブでは一緒に頑張っていただく仲間を募集しています♪

ページの上に戻る