体験レッスン予約 会員専用予約ページ

最新情報

【人事部ブログ】職場をご紹介します♪

2019年3月20日

今回はタクティブの職場について紹介します!

タクティブは現在、9店舗の卓球スクールがあります。

 

自由が丘本店をはじめ、渋谷店、町田店、立川店、府中店、横浜店、川崎店、千葉店、北海道の函館店があります。

 

全店ともに内装は統一しており、
お客様に快適に卓球を楽しんでいただけるよう整備しています。

今回は、どんな職場で働いているのかを紹介します。

 

 

 卓球フロア

 

 

 

 

店舗によって台数が異なり、それに応じて配属されるスタッフの人数もかわってきます。

 

 

 ロッカールーム

 

 

 

お客様に利用していただくロッカールームです。

全店シャワーが付いています!

 

 受付

 

 

 

受付やお会計、次のレッスンの準備などを行います。

 

 待合スペース

 

 

 

 

 

 

お客様がレッスンまでお待ちいただいたり、レッスン後に休憩いただく際にご利用されます。

スタッフもお客様と一緒にお話を楽しませていただいています♪

 

 

 

 スタッフルーム

 

受付裏にはスタッフルームがあります。

スタッフが休憩したり、事務仕事をする際に使用したりします。

 

 

 

 働くスタッフたち

弊社は新卒社員がとても多いため、職場では年齢が近い社員が多いです。
先輩社員との距離も近く、風通しの良い会社です。

 

 

仕事をしていく中で、楽しい時ばかりでなく、大変なとき、困ったときなどに
コミュニケーションが取りやすかったり、
一緒に支え合って頑張れる仲間は大切だと思います。
 
 
タクティブはなんといっても全員が卓球経験者なので、
その部分でもコミュニケーションも取りやすいのではないでしょうか♪

 

 

 

 

自分はどんな環境、どんなチームの中で働くと楽しく頑張れるのか。
そんなポイントもぜひ企業選びのポイントにしてみてください♪

 

ページの上に戻る